« 取りあえず春の新番 | トップページ | あにパラへようこそ総集編にマモが・・ »

2007年4月 1日 (日)

鋼鉄三国志前夜祭イベント

待ちに待った三国志のイベント。諏訪部さん、石田さん、伊藤さん達と言う贅沢なメンバーでこんなちっちゃい会場でやるのがもったいないと真剣に思いました。
私的にはなんといっても鋼鉄三国志のEDの生歌でした。やっと聴けました。。。本当にやっと・・・(感涙)・・・・私はこれを聞きながら、今死んでも良いって本気で思いましたですよ。身体中アドレナリンが暴走してて・・・胸かきむしっちゃいそうでした。
何よりビックリしたのは、1番から2番に移った時、、、1番の時は少し緊張してたみたいだったんだけど、、、、2番になったとたん、いきなり別人になったのかと思っちゃいましたよ。
突然声自体が甘く切なくなっちゃって、微妙な所の節回しが物凄く色っぽくて・・・・そしてのびのびと響いてきて・・・本来のマモの声の魅力と魔力が大爆発って感じで・・・・
もうもう聞いててどうしよーかと思いました。。。マモあの甘さは犯罪です。。。。切なくて苦しくて、、、なのに甘くて悲しくて、、、、歌詞がまたすご~く良いんですよ~☆☆☆
このEDをマモが歌ってくれて本当に良かったです。陸遜のキャラソンでもなくて良かった。宮野真守の歌で本当に良かった。。。。心からそう思いました。歌う前にマモが「想いを込めて歌います」って言ったけど、想いを込めるってこう言う事をいうんだなーって、まじに思いました♪♪♪
オンエア第1話のAパートだけ見せてもらったのですが、私の大好きな息を呑むセリフがいっぱいあって、これまた感激でしたー☆☆オンエアがとってもとってもとっても楽しみです。当日はテレビの前で正座して見ちゃいそうです。
ラジオのオンエアが25:45から26:30になるらしいけど、頑張って聴くぞー、、、、っと。。今日は合わせて公録なるものをやったのですが、石田さん、諏訪部さん、伊藤さんの「遊佐塾」でのセリフ・・15分の番組内で一体どーやってオンエアするのだろーか。。。。次回流すって言ってたけど本当に流せるのだろーか・・・・疑問だ。。。。でも、さすがベテランさん達、必聴ですよ、あれは・・・・・・☆☆☆

|

« 取りあえず春の新番 | トップページ | あにパラへようこそ総集編にマモが・・ »

宮野真守 イベント・舞台関連 感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取りあえず春の新番 | トップページ | あにパラへようこそ総集編にマモが・・ »