« 宮野真守お気に入りシーンだって・・ | トップページ | 5/12鋼鉄三国志らじお伝 »

2007年5月12日 (土)

スクエニパーティー2007のマモ

特別入場券がなかったので始発で行くことにした。

それでもなんとかイスには座れたのでラッキーでした。

浪川さん司会でスターオーシャンの声優陣登場♪鋼鉄三国志のイベント以来、動いている宮野真守をまず確認できてホッとしましたです。

出てくるなりマモは客席に手を振ってアピール、、、らしいね♪

結局マモはスターオーシャン第一弾の主人公「ラティクス」でした。

詳しくはこっちで・・・・

http://www.famitsu.com/game/news/2007/05/12/103,1178943016,71553,0,0.html

http://www.gpara.com/pickupnews/news/sqex_party2007/starocean_stage.php

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/5/12/82f6789cefb3b317e2bdd601b67c472b.html

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070512/star.htm

http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20348675,00.htm

私はてっきり新作SO4の方に出演だと思ってたんだけど、、、、リメイクでした。しかもPSP・・・(持ってないよ。。。)

完全フルヴォイスで、内容もほとんど新作に近くなるらしいので、やっぱいよいよ覚悟決めてPSP買うしかないか・・・・マモのラティだもんねー。。。。

収録はまだらしく、マモはラティのラフ画見たのも初めてみたいだった。マモの世代じゃスーパーファミコンのソフトなんて知らないんだろうなぁ・・・メガドライブは持ってたみたいだけど・・・

と言う訳で、収録に関する話しは全然出来ませんでした。そりゃそうだな・・・

マモは全然喋り足りないって感じでした。浪川さんがなんか舞い上がってて、上手く進行できずマモが一生懸命フォローしてる姿がなんか良かった。いっその事マモが司会でも良かったかも・・・なんて思っちゃいました。

喋り足りない部分は、是非今日のこむちゃでリベンジしてほしいものでふ☆☆☆

そうそう、最後の方で取材陣に対してのフォトセッションがあったのですが、マモはクール顔・・相変わらず持続しませんでした (笑) 照れちゃうんですねー。クールフェイスつくってもすぐに崩しちゃう・・・(笑) これもまたマモらしいと言えばらしいんだけどね。

ところで・・らじお伝まで起きてたら完璧に26時間の貫徹だ、こりゃ・・・

|

« 宮野真守お気に入りシーンだって・・ | トップページ | 5/12鋼鉄三国志らじお伝 »

宮野真守 イベント・舞台関連 感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守お気に入りシーンだって・・ | トップページ | 5/12鋼鉄三国志らじお伝 »