« エル・カザド 第13話のマモ | トップページ | LaLa「ベリースイートボイスカード」 »

2007年6月26日 (火)

宮野真守にぎにぎ会レポ

声優グランプリwebに、マモのにぎにぎ会の様子がUPされてました。

マモ・・良い笑顔・・・

http://www.seigura.com/news/

|

« エル・カザド 第13話のマモ | トップページ | LaLa「ベリースイートボイスカード」 »

宮野真守 イベント・舞台関連 感想」カテゴリの記事

コメント

鈴木様

またまたこんばんはです♪

「うにうに星人、現る」確認してきました♪
「ディステニー号」君とも遊んでしまった。
いろいろと工夫が凝らしてあって、私のとは大違いです。私も少しは勉強しないといけないんだけど、なかなか・・
今度ゆっくり見させて頂きますね。

にぎにぎ会のマモは、ほんとに優しい良い表情してましたよね。マモはネタ大好きなので喜んだ様子が目に浮かびます。
名古屋もギリギリまで迷ったんですが、やっぱ1人でも多くの人と接してほしいかなって無理やり自分を納得させて諦めました(笑)
またあんな機会があるといいですね♪

ではではまた是非来てくださいねー♪

投稿: きば | 2007年6月26日 (火) 23:20

見てきましたー!!!
はわわ可愛いーーー!!!(〃∇〃)
レポも「温かい雰囲気」とか書いてあって♪泣いちゃう子とかも笑わせちゃうってすごいですよね~(´∀`)あ、鈴木も6/3に名古屋のとらの穴でにぎにぎしてきたんですが、ホント面白かったですもん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆まもちゃんのいる会場の1階下で参加者が並んで5人くらいずつ上上がってったんで、ホント少人数戦だったので、鈴木たちの列はみんなネタふっかける人ばっかでマネージャーさんまで爆笑する始末で(笑)「あ、こういう雰囲気OKなんだ!?」ってすごい思ったの覚えてます(笑)
あ、鈴木もブログやってるんですが、まもちゃん書庫に握手会のレポあるので宜しければ・・・って図々しくてすみません(汗)
これからも明るく元気に頑張ってって欲しいですよね~♪

投稿: 鈴木 | 2007年6月26日 (火) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エル・カザド 第13話のマモ | トップページ | LaLa「ベリースイートボイスカード」 »