« 宮野真守「伏の森」朗読会レポ&新CM配信 | トップページ | 宮野真守 3/22 BD&DVD「うーさーのその日暮らし」発売 »

2012年11月15日 (木)

宮野真守「ナタリーPower Push」インタビュー

11/13付、「ULTRA FLY」オリコンデイリー第8位 おめでとう♪

ナタリーにて、マモのインタビューがUPされました。
今までにないおもしろい事って、まだ上があるのか、、、

http://natalie.mu/music/pp/miyanomamoru

|

« 宮野真守「伏の森」朗読会レポ&新CM配信 | トップページ | 宮野真守 3/22 BD&DVD「うーさーのその日暮らし」発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

きばさんこんにちは!


先日はFCイベントのお話ができて楽しかったです★
あんまり長くなっても、と思い微妙な感じで終了してしまいました(^_^;)

今回この記事読めて凄く良かったです!
見ていたアニメとか同世代なのでツボで。
悟空とか、私も子供ながらに同じなんだ~と思ってました。

ラジオとかで語っていた話も含め、色々思っていることがたくさん詰まってるインタビューだったなぁ、と思いました。
本当にいつもきばさん情報に頼りっきりです!

そうだ!記事見ていて、カウントダウン参加されますか?
私は会員枠外れて名古屋だけですが。
今回は会場多いですしできるかぎり参加されるんですか?
そしたら、またレポ楽しみにしてますね!
…ってまた負担ふやしてますね(笑)

投稿: ダン・トーマス | 2012年11月16日 (金) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「伏の森」朗読会レポ&新CM配信 | トップページ | 宮野真守 3/22 BD&DVD「うーさーのその日暮らし」発売 »