« 宮野真守「ウルトラゼロファイト第1部クライマックス」公開 | トップページ | 宮野真守 1/23発売「SRX七夕イベントDVD」詳細決定 »

2012年12月 2日 (日)

宮野真守「スタドラ THE MOVIE」新キービジュアル・予告公開

パソコンを8年振りに買い換えました。
あまりにも浦島太郎過ぎて、昨日からずーーーーーっと格闘中。アイコンもプログラムも何もかもが変わり過ぎててびっくりです。
OEがW7には対応していない、、とか、、、マイコンピューターがない、、とか、、etc、、
検索しまくりながら、やっとちょっと形になった、、、と思いたいが、、、
もともとこういうのと格闘するのは好きだからいいんだけど、記憶力や老眼が邪魔して、、歳にはやっぱ勝てない、って感じです。

と、私の事はどうでも良くて、公式にて、「スタードライバー THE MOVIE」の、新しいキービジュアルと予告がUPされました。
もともとがオリジナルだから、どんなストーリーも、展開も自由にできるというのが魅力で楽しみです。

http://www.stardriver-movie.net/ (公式)

|

« 宮野真守「ウルトラゼロファイト第1部クライマックス」公開 | トップページ | 宮野真守 1/23発売「SRX七夕イベントDVD」詳細決定 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「ウルトラゼロファイト第1部クライマックス」公開 | トップページ | 宮野真守 1/23発売「SRX七夕イベントDVD」詳細決定 »