« 宮野真守 1/23発売「SRX七夕イベントDVD」詳細決定 | トップページ | 4/24「「カーニヴァル それぞれの時」発売 »

2012年12月 2日 (日)

宮野真守「伏 鉄砲娘の捕物帳」動画コメント配信

animate.tvにて、AGF2012にて公開されていた、マモが「伏 鉄砲娘の捕物帳」の信乃役について語る動画コメントが配信開始されました。

私は何回この映画を見に行ったんだろうか、と思うくらい、マモの演じる信乃が好きすぎて、今でも、信乃禁断症状が出ると、映画館へと通ってます。
切ない信乃、さみしげな信乃、飄々としていながら、心の中に、たくさんの優しさや苦しみを抱えている信乃。そんな信乃の心や想いを、これでもか、というくらい、マモがセリフに込めてきて、回を重ねて見るたびに、泣けるシーンが増えていくという、、、
どうしてマモは、あんな風に、言葉のひとつひとつに想いを込め、それを見ている人の魂に、強く、深く伝えることができるんだろうか。
この信乃という役は、私がマモのふぁんになった原点を思い出させてくれます。もちろん、その頃よりも、感情の表現力とか、素晴らしくなっている訳で、、、
信乃って、マモの為に書かれたんじゃないかと思うくらい、ほんとに素晴らしい信乃を、マモは生きてくれてるって思います。
早くパッケージになってくれないかなって、まだ上映中からこんなにも切に思うのは初めてです。TVCMも新しいverに変わってて、しかも、とりおろしボイスで、それみたら、またまた行きたくなってしまいました。上映が終わる頃には、チケットの半券枚数、確実に二桁超えしてるだろうな。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1353545543 (animate.tv)

|

« 宮野真守 1/23発売「SRX七夕イベントDVD」詳細決定 | トップページ | 4/24「「カーニヴァル それぞれの時」発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守 1/23発売「SRX七夕イベントDVD」詳細決定 | トップページ | 4/24「「カーニヴァル それぞれの時」発売 »