« 宮野真守「009 RE:CYBORG“PRE:CHRISTMAS!” 詳細決定 | トップページ | 「まももんといく♪」・・・(笑) »

2012年12月20日 (木)

宮野真守「「ウルトラゼロファイト」第二部 第1話 配信

私には「ウルトラハリケーン」が、「加速装置」に見える。
そしてやっぱり、マモゼロの口調とボイス、好きです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=s-V8IZqy96A

|

« 宮野真守「009 RE:CYBORG“PRE:CHRISTMAS!” 詳細決定 | トップページ | 「まももんといく♪」・・・(笑) »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

そうなんです!ウルトラマンなのに不良言葉が…むやみにカッコよくて。
タンカを切ったりする時も、ピグちゃんに語りかける時も、柔らかい響きが残る声…なんですよね。
もうすっかり虜です(^^;)。
こちらで知ったいろんなマモボイスを入手しては楽しんでます。
ホント、幸せです♡

投稿: しゃら | 2012年12月22日 (土) 01:47

しゃらさん


いつも、訪問、コメント、ありがとうございます。
ゼロボイスでファンになったとは、なかなか渋いですね。
私も、不良言葉が、実はツボなので、マモボイスもそうですが、ゼロ口調にやられました。「~ねぇぜ」「あっち行ってろっ! 」とか、もう、ドキドキものです。
でも、優しくて暖かい声も好きだし、ヘタレ口調もかいいし、不気味な悪役もバッチリはまるし、マモボイスの場合、どれってきめられないんですよね。そこに、マモの場合は「想い」が乗っかっちゃうから理性がふっとんじゃうんですよね。
いろんなボイスを聞けば聞くほどオチていきます。そんなオチてく感覚を、とことん味わえる私は幸せだなって思います。

投稿: きば | 2012年12月21日 (金) 16:30

うわ〜、メチャわかります>加速装置
うーさーに続き・・・かと(笑)。
私もマモゼロボイス大好きです・・・というか、私、ゼロからファンになったので・・・(^^;)。
突然ゼロが好きになって、気がついたらこうなってたという・・・あっという間にオチてました(笑)。
「ブサイクなツラしてウルトラの母に化けるたァ、許せねェ!!!」
・・・きゃ〜ん♡

投稿: しゃら | 2012年12月20日 (木) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「009 RE:CYBORG“PRE:CHRISTMAS!” 詳細決定 | トップページ | 「まももんといく♪」・・・(笑) »