« 埼玉は遠かった・・・ | トップページ | 3/27 BD&DVD「アニメロサマーライブ2012 -INFINITY∞-」発売 »

2013年1月15日 (火)

宮野真守「「ウルトラゼロファイト」DVD PV 配信

6/21発売「「「ウルトラゼロファイト パーフェクトコレクション」のPVが、ウルトラチャンネルにて配信開始されています。
6/21かぁ、先は長い、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=WsCbO5C3fww&feature=youtu.be (ウルトラチャンネル)

|

« 埼玉は遠かった・・・ | トップページ | 3/27 BD&DVD「アニメロサマーライブ2012 -INFINITY∞-」発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


こんにちは~♪
いつもコメントをありがとうございます。
マモの演技って、ここは普通叫ぶだろうというところや、ここは普通声を荒げるだろう、と言うところで、感情をグッと押さえて、その中に、逆に想いや感情をギュッと込めてくるのが凄いと思うんですよね。マモボイスって、暖かくて柔らかいから、そういう言い方をすることで、何倍もの効果になって、感動させられること、しばしばです。
想いがあってボイスが決まる、と言っているマモなので、ボイスから想いが伝わってくるのも納得させられてしまいます。
不良言葉が聞けるマモゼロボイスは貴重ですよね。
これからも、もっともっといろんな役、いろんなボイスが聞きたいなって思います。

投稿: きば | 2013年1月19日 (土) 21:34

私も年末の大掃除の時に整理したここ1年で増えたCD・DVDを見て愕然と…(^^;)。
今週の「ウルトラゼロファイト」はご覧になられましたか?捕らわれたピグちゃんと魔導のスライを前に、感情を抑えたような低く静かな物言いが……怒鳴るよりずっと強い憤りを感じて…ゾクゾクしちゃいました(//▽//)。
第一部のおか監督はどのシーンも壁紙にしたいような映像を、第二部のアベ監督はいままで以上にヤンチャなゼロに加えてこんな新しい表情まで見せてくれて、うれしいっ♪

投稿: しゃら | 2013年1月18日 (金) 16:43

しゃらさん


こんにちは~♪
いつも、訪問、コメントをありがとうございます。
ゼロがマモふぁんのきっかけなんですね。珍しいというか、私のまわりにはいないかも。
不良言葉フェチの私にとっては、ゼロの不良口調聞くだけで悶絶しそうになります(笑)
マモボイスでの不良口調、ゾクゾクしながら聞いてます。
コンプリートBOXの発売が待ち遠しいです。
そして、ますます貧乏になっていく自分です(´・ω・`)

投稿: きば | 2013年1月17日 (木) 22:39

こんばんは♪
6月21日…遠いですねぇ(^^;)。でもWディレクターズエディションが楽しみ!
先にレンタル版が出る関係で、その前にYouTubeでの無料公開は終わるそうです。毎回の放送を録画してるから問題ないのですけどねw

ウルトラマンゼロは私がマモちゃんに出会うきっかけであり、一番好きなキャラなのです。
はっちゃけたタンカなんかきられちゃうと、もうゾクゾクしちゃいます…ウルトラマン見てる感想じゃないなwww
もう間もなく「ウルトラゼロファイト 第二部 第4話」の配信が始まります♪

投稿: しゃら | 2013年1月15日 (火) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉は遠かった・・・ | トップページ | 3/27 BD&DVD「アニメロサマーライブ2012 -INFINITY∞-」発売 »