« 「ランチった♪」・・・(笑) | トップページ | 埼玉は遠かった・・・ »

2013年1月13日 (日)

やっぱり嬉しいもんだよね

「うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD 那月&トキヤ」
1/10付 オリコンCDアルバムデイリーランキング 第3位
1/11付 オリコンCDアルバムデイリーランキング 第4位

私はあまり順位とか気にしたりこだわったりはしないんだけど、一桁代が続くと、やっぱり嬉しいもんだなぁ、、と。
だって、取りたいからと言って取れるもんじゃないし、、ね。

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2013-01-11/ (オリコン)

明日は(って、もう今日だけど) マモの埼玉凱旋公演ですね。こういうの、「故郷に錦を飾る」って、、、今は言うのかな ? それとも、もう死語 ?

|

« 「ランチった♪」・・・(笑) | トップページ | 埼玉は遠かった・・・ »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ランチった♪」・・・(笑) | トップページ | 埼玉は遠かった・・・ »