« 予想はしてたけど・・・ | トップページ | 「ランチった♪」・・・(笑) »

2013年1月11日 (金)

なんか凄いね・・・

「うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD 那月&トキヤ」
1/9付 オリコンCDアルバムデイリーランキング 第1位

確かに、初めて光冠を聞いた時は、試聴の段階でその美しさに泣いたけど、まさかコルダ以外でデュオが聞けるとは思ってなかったな (デモンブライトは除く、だけど)

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2013-01-09/ (オリコン)

|

« 予想はしてたけど・・・ | トップページ | 「ランチった♪」・・・(笑) »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

momoさん


こんにちは~♪
訪問、コメント、ありがとうございました。
「BREAK」無事にゲット出来そうで良かったです。
今回のきーやんとのデュオは、光冠のようなバラードではないけれど、あれだけのUPテンポにもかかわらず、シンクロ率凄いですよね。
加えて、生演奏になると、マモときーやんは、フェイクの応酬になるのも聞き逃せないです。
初めてマモときーやんが、大阪で光冠を歌った時の優しく、やわらかい表情が大好きで忘れられません。
momoさんも機会があったら、是非ネオライのDVD、見てみてくださいませ。
ではでは、また遊びにいらしてくださいねー。
お待ちしています~☆☆☆

投稿: きば | 2013年1月12日 (土) 23:08


きばさん、こんにちわです(*´∇`*)
光冠わたしもYouTubeで見ました!
ライブのときはハモりがステキで
紀章さんとのユニットまた聞きたいなぁ
と思っていたのでとても今回のCD
うれしいですっ!!

そして、DiscoveryのPVが入ってる
アルバムも見つけたので注文
しちゃいました♪
アドバイスありがとうございました(*^^*)

ではでは、この辺で☆

投稿: momo | 2013年1月11日 (金) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想はしてたけど・・・ | トップページ | 「ランチった♪」・・・(笑) »