« 宮野真守「アラタカンガタリ」出演 | トップページ | 宮野真守「声優の履歴書」第6回 »

2013年2月28日 (木)

「BEGINNING!」宮野真守×ウルティメイトフォースゼロ !

「BEGINNING!」のレポと言うべきか、ウルティメイトフォースゼロのレポと言うべきか。
取りあえず、2/3NHKホールでのレポです。

詳しくはこちら

|

« 宮野真守「アラタカンガタリ」出演 | トップページ | 宮野真守「声優の履歴書」第6回 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
本当に…全編通してゼロが全くしゃべらないなんて…(T_T)。
あまりにつらすぎる内容にもう落ち込みます。
そんなところに昨日の「しろくまカフェ」♪あんなにヤマアラシフューチャーした回があるなんて、うれしすぎます(^0^)♪

投稿: しゃら | 2013年3月 8日 (金) 07:27

しゃらさん


こんにちは~♪
吐息かうめき声ぐらいは聞けるかなぁ、って思ってたんだけど、何も聞こえなかった。
こんな回もあるんですね。
来週に期待です。

投稿: きば | 2013年3月 7日 (木) 05:54

おはようございます♪

>マモの苦悶の声や絶叫は、最高だし、、と、そう思う自分もドSなのかな。
・・・良かった、私だけじゃなかったのね(*^.^*)・・・(笑)。

投稿: しゃら | 2013年3月 5日 (火) 07:09

しゃらさん


こんにちは~♪
いつもいつも遊びに来て下さりありがとうございます。
まぁ、とことんまで追い詰め、絶望感MAXからのどんでん返しほど、胸のすく展開はないですからね。マモの苦悶の声や絶叫は、最高だし、、と、そう思う自分もドSなのかな。
最後には、これでもかと思うくらいの、光輝くゼロを期待してしまいます。
マモのお笑い系もいいけど、私はやっぱり、シリアスで切ない演技が好きです。
早くまた、マモゼロのナレーションが聞きたいです。

投稿: きば | 2013年3月 5日 (火) 03:12

きばさん、おはようございます!
いつもいつもおじゃまさせていただいておりますm(__)m

もうどん底状態の「ウルトラゼロファイト」ですが、マモちゃんのブログや列伝ブログに最終回を見た話が載ってたおかげで、なんか安心しました…最後には勝つことはわかっていても、あまりの展開に落ち込んじゃってたので(^^;)。
第二部は過去最高に“不良言葉”全開でとっても楽しいのですが、ゼロの苦悶&絶叫シーンがあまりにも多く…ゼロの悲鳴には胸が締め付けられます(T_T)。思い返せば過去のアベ監督作品には必ずあったな、と…アベ監督ってドS!?
「ULTRAMAN ROCK DAY3」の時にゼロの姿を見たら…泣きそうwww

投稿: しゃら | 2013年3月 3日 (日) 08:28

しゃらさん


こんにちは~♪
訪問、コメント、いつもありがとうございます。
ゼロが取り込まれた、という理由で、ナレーションにも出なくなるとは、、、なるほど、と納得しつつも、ふぁんにとってはせめてナレーションだけでも、、、と、複雑な気持ちです。こうなったら、是非最後は、大どんでん返しを、と期待してしまいます。ウルティメイトフォースの活躍もまだまだ見たいし、是非第3部もやってほしいなと、と思ってしまいます。
何よりも、マモのゼロ口調を、もっともっと聞いていたい、と言うのが、私の本音なんですけどね。こういう甘い不良口調が聞ける役は、貴重です。

投稿: きば | 2013年3月 3日 (日) 05:41

きばさん、こんにちは〜♪
いつのまに列伝ブログにっ!?ツイートあったかなぁ???見落としてるのかしら(^^;)。
メチャ楽しそう・・・ああ見たかった〜(>_<;)。もちろんDVD買いますっ!

いま「ウルトラゼロファイト」ではゼロが、ウルティメイトフォースゼロのメンバーがとんでもないことに・・・(T_T)。再びこの勇姿が見られるのか!?・・・な状態です。
ステキな写真に涙でそう・・・。

投稿: しゃら | 2013年2月28日 (木) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「アラタカンガタリ」出演 | トップページ | 宮野真守「声優の履歴書」第6回 »