« 「可愛い人たち★」・・・(笑) | トップページ | 宮野真守「王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 3rd Party」出演 »

2013年3月18日 (月)

宮野真守「プリンス・オブ・ストライド」出演

現在、ドラマCD&ゲーム化進行中の電撃Girl’sStyleオリジナルビジュアルノベル「プリンス・オブ・ストライド」に、マモが「諏訪怜治」役で出演です。
ゲームだけはプレイする時間がなくて、積みゲーになってっちゃうのが悲しい。

http://g-style.dengeki.com/2013/03/1473/ (ガルスタ公式)

|

« 「可愛い人たち★」・・・(笑) | トップページ | 宮野真守「王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 3rd Party」出演 »

宮野真守 CD・DVD・ゲーム 発売情報」カテゴリの記事

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「可愛い人たち★」・・・(笑) | トップページ | 宮野真守「王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 3rd Party」出演 »