« 宮野真守「宮野真守 SPECIAL Vol.4」出演 | トップページ | 宮野真守「ムシブギョー」CM第2弾 »

2013年3月25日 (月)

宮野真守「「鳥肌立ちまくり!!!!!!!☆」

「ウルファイ !」もいいけど、あの指人形とマモの笑顔がたまりません♪
かなり欲しいかも、、、

マモの笑顔が素敵なのでUP →

|

« 宮野真守「宮野真守 SPECIAL Vol.4」出演 | トップページ | 宮野真守「ムシブギョー」CM第2弾 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


私の行ってたライブって、95%は、トゲトゲの鎖をジャラジャラさせてるような人ばっかでした。ソウルやR&B系は、妹が好きでよく聞いてます。
けど、しゃらさんが、DAIGOさんからマモって、なんか凄いですね。そういう流れもあるんですね。
私もグッズは買わない、と思ってるんですが、うーさーだけはダメですね。あの愛らしさは、見てるだけで癒されちゃいます。(愛はないけどなbyうーさー)
ぬいぐるみなんて買ったのなんて、何年ぶりだろ。母に言わせると、「ゴミ」だそうです。まぁ、うーさーは、ゴミみたいな扱いされてましたけどね。
また、かわいい役、やってほしいです。

投稿: きば | 2013年4月 3日 (水) 02:39

きばさん、こんばんは〜♪
すごい!超本物のヘヴイメタルバンドばかり!私なんて足元にも(^^;)。私が昔行ってた洋モノはソウルやR&B系が多かったです。ROCK系は聖飢魔Ⅱ…(笑)。20年近く行ってました。
今はDAIGOくんのBREAKERZに。今でもならすと月イチくらいはLIVE行ってますねぇ。
そうです、DAIGOくんが出た「ウルトラマンサーガ」が全ての始まり…そんなキッカケなんです。約1年前…浅っ(^^;;;)。
最近、やっときばさんの言う“破産”というのがわかってきました…LIVE・イベントはもちろん、CD・DVD・雑誌など…なんてたくさんあるんでしょ!CDとか以外のキャラグッズには手を出すまいと思うものの、増え続けるうーさー…(笑)。部屋がゼロとうーさーで溢れてます…子供部屋かっ(^^;)。

投稿: しゃら | 2013年4月 2日 (火) 00:34

しゃらさん


こんにちは~♪
私も若いときは、DOKKEN・KIX・フェアウォーニング・クイーンズライチなど、ヘヴィメタルのライヴでは、こぶし振り上げてピョンピョン飛んでたんですけどね。知らない間に、身体は年取ってるんでしょうね。
イングウェイやストラトヴァリウスなど、また行きたいなぁ。
でも、これからはマモ貯金しないと破産です。
来週のウルトラマンは、どうなるんでしょうね。

投稿: きば | 2013年4月 1日 (月) 03:13

きばさん、こんばんは♪
大丈夫ですか!?それではスタンディングはキツかったですね…(T_T)。お大事にしてくださいませ。
私はムダに体力だけはあるし、長年ROCKのライブにはたくさん行ってるので…全然大丈夫なんです。拳振り上げ頭振らない分楽だったくらいで。ホント楽しかったです〜マモちゃんとゼロが揃って目の前に…こんな贅沢しちゃったらもう…(//▽//)♪
今週の列伝は最終回のゼロファイトをフューチャーした復活スペシャルで、オープニングからゼロファイト仕様でしたね♪仲間を倒した辛い記憶も消えて…良かった(^-^)。

投稿: しゃら | 2013年3月30日 (土) 00:24

しゃらさん


こんにちは~♪
列伝ライブ、楽しめたようで何よりです。
私は当日、午前中はダウン、午後も、行くには行ったのですが、スタンディングに負けて、終わった途端倒れてしまうというていたらくでした。やっぱりもう、スタンディングは無理だなぁ、と、しみじみ感じてしまいました。
マモの歌は素晴らしかったけど、それを堪能する体力がありませんでした。
その代り、今日の列伝、ほとんどゼロのナレーションで、ビックリしちゃいました。
いつもこんな感じだと嬉しいですよね。
果たして、次のライブに、マモは出るのか、、またスタンディングになってしまうのか、気になるところです。

投稿: きば | 2013年3月29日 (金) 01:41

きばさん、こんばんは♪
列伝ブログはちょいちょい登場するので、ゼロともども毎日チェックしてます〜♪指人形&無邪気な笑顔…ステキですね(//▽//)♡
と、同時に「その指人形もうあるのっ!?欲しいっ!」…と思ってしまった私(^^;)。
ピントが指人形なのでちょっとぼやけてますが、少しおヒゲが…?

投稿: しゃら | 2013年3月26日 (火) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「宮野真守 SPECIAL Vol.4」出演 | トップページ | 宮野真守「ムシブギョー」CM第2弾 »