« 宮野真守「Starry☆Sky〜sweet graduation〜」キャストコメント | トップページ | 宮野真守「カーニヴァル」ゼロサム5月号付録CD キャストコメント »

2013年4月18日 (木)

宮野真守「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」プロモ

4/6に行われたイベント内にて上映されたプロモがUPされました。
「アルパカマン」って何 ? 例のし〇くまカフェでのマモの役のパロ ? なのか ? ?

http://www.youtube.com/watch?v=MbyU0YktwPI

|

« 宮野真守「Starry☆Sky〜sweet graduation〜」キャストコメント | トップページ | 宮野真守「カーニヴァル」ゼロサム5月号付録CD キャストコメント »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


こんにちは♪
いつも、訪問、コメントをありがとうございます。
しゃらさんは、新宿2回目だったんですね。
私は、あんなシャイな監督さんは初めてで、マモと志倉さんの愛情溢れる突っ込みが微笑ましかったです。
池袋では、まだまだシュタインズゲートは終わってないよね感がビシビシ伝わってくる感じだったので、是非、次の展開を期待したいです。
久しぶりに、ゲームとアニメをまた見たくなっちゃいました。
しゃらさんも是非、アニメ見てほしいです。映画以上のマモの演技で、泣く事請け合いです。

投稿: きば | 2013年4月24日 (水) 00:07

きばさん、おはようございます♪
とうとう昨日封切りとなりましたね。
私、新宿の2回目の舞台挨拶に行って参りました。
上映前の舞台挨拶だったので内容についてはNGでしたが、作品に対しての溢れる想いはしっかりと受け取れました。
相変わらず緊張しきりの監督をフォローしまくるマモちゃんと志倉さん様子もステキでしたしw
予習はしてみたものの、この映画が初めての「STEINS;GATE」だったので、ちゃんと理解できるかな?と心配だったのですが、始まってみたら思いのほかすんなりと世界に浸ることが出来て、何度と泣く涙してしまいました(^^;)。こんなに心震えるお話だったんだなー感動です。
・・・アルパカマンは出てきませんでしたねw“ファミリー”は登場しましたけどwww

投稿: しゃら | 2013年4月21日 (日) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「Starry☆Sky〜sweet graduation〜」キャストコメント | トップページ | 宮野真守「カーニヴァル」ゼロサム5月号付録CD キャストコメント »