« 9/13 DVD付き ちはやふる(22)限定版 発売 | トップページ | 6/7「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャブ 公式ガイドブック」発売 »

2013年6月 3日 (月)

宮野真守「テイルズ オブ フェスティバル2013」1日目レポ

6/1に横浜アリーナで行われた「テイルズ オブ フェスティバル2013」1日目のレポがUPされました。
私も参加してきたのですが、とても理路整然としたレポが書けない内容なので、このレポでイメージしてください。
というのも、「ドッグデイズ」「シュタインズゲート」「K」と、いろいろと見てきているのですが、最近は作品にあまり触れることがなくて、クイズ大会とか、大喜利じゃないかと思うような内容の物が多くて、なかなか記事にしにくくなってて、私の文章力では、上手く書けない事が多々あるのです。
今回も、フレンについて覚えていることといえば、ユーリとフレンがCMでも流れていた
フレン「それでもその道を選ぶのか ?」
ユーリ「選ぶんじゃない、もう選んだんだよ」
というセリフが聞けたこと、そして、ユーリとフレンのハグが見られた事、くらいなんですよね。
私の集中力がなくなっちゃったのかなぁ、、、とも思ったりしたけど、信乃はあんなに感動できたし。
という訳で、取りあえずレポの方をUPしておきます。

http://www.famitsu.com/news/201306/02034242.html (ファミ通)

|

« 9/13 DVD付き ちはやふる(22)限定版 発売 | トップページ | 6/7「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャブ 公式ガイドブック」発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/13 DVD付き ちはやふる(22)限定版 発売 | トップページ | 6/7「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャブ 公式ガイドブック」発売 »