« 笑った・・・ | トップページ | 「Free!」第1話先行上映会のマモ »

2013年6月29日 (土)

宮野真守「ちはやふる」いろいろ・・・

日テレプラスにて、「ちはやふる」関連の放送が、いろいろ企画されているようです。

●8月に、第1シリーズ&第2シリーズ (全50話) が、2日間にわたって一挙放映。

●7/21 10:55~ & 7/27 16:40 に放送される「ちはやふる2」の特番が、8月に再放送決定です。6/8に行われたイベントの模様も、この特番内で放送されるようです。

●こちらはマモは出ないようですが、特番女子トークSPの再放送が、8月に予定されています。

見られる環境の方は是非。

http://www.nitteleplus.com/next.html (公式)

って、私が忘れないようにチェックしないと、、、、


 

|

« 笑った・・・ | トップページ | 「Free!」第1話先行上映会のマモ »

宮野真守 イベント・ラジオ・TV等出演情報」カテゴリの記事

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


こんにちは♪
いつも、訪問、コメント、ありがとうございます。
日テレ、見られて良かったですね。特番、気になります。
列伝最終回、もちろん見ましたよ。ゼロの落ち着いた柔らかくて暖かいボイスと、やんちゃなグレンとの掛け合い、最高でした。
新シリーズは、どんな風になるんでしょうね。

投稿: きば | 2013年7月 1日 (月) 02:09

きばさん、こんばんは♪
あ〜日テレプラスかぁ〜見れないな〜…なんて思って、なにげに自分の契約チャンネル確認したら…入ってました(笑)。最近契約変えたのに入ってたの忘れてました…確認して良かった(^^;)。
忘れないように予約しとかなきゃ。

そうそう、「ウルトラマン列伝」最終回ご覧になりましたか!?
いつものゼロとは違う柔らかくて繊細な声で…仲間を、お互いを思い合う気持ち溢れるセリフの数々にもう泣きそう…神回でした(>▽<)。

投稿: しゃら | 2013年6月30日 (日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑った・・・ | トップページ | 「Free!」第1話先行上映会のマモ »