« 「カーニヴァル サマー☆ペローナ公演」昼の部のマモ | トップページ | 宮野真守9/11「王子様(笑)シリーズ if ~王子様(笑)学園 2学期~」発売 »

2013年7月23日 (火)

宮野真守「ムシブギョー」キャストコメント

もう情報とは呼べないくらい古すぎるのですが、一応UPしておきます。
公式のスペシャルページ、64(ムシ)コメントのNO.40に、「松ノ原小鳥」を演じているマモのコメントが載ってます。

http://mushibugyo.jp/special/comment.html (公式)

ハハハ、今までで最高に遅い記事になっちゃったかな(^-^;
でも、載せちゃう、、、

|

« 「カーニヴァル サマー☆ペローナ公演」昼の部のマモ | トップページ | 宮野真守9/11「王子様(笑)シリーズ if ~王子様(笑)学園 2学期~」発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「カーニヴァル サマー☆ペローナ公演」昼の部のマモ | トップページ | 宮野真守9/11「王子様(笑)シリーズ if ~王子様(笑)学園 2学期~」発売 »