« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」吹き替え版 | トップページ | 止まらない・・・・ »

2013年7月 3日 (水)

宮野真守「ノブナガ・ザ・フール」出演

多次元プロジェクト“The Fool” 第1回作品「ノブナガ・ザ・フール」に、マモが「オダ・ノブナガ」役で出演です。
えっと、、、これは、アニメなのか ? でも、今冬に公演を予定してて、来年夏にかけて3回の公演が予定されているとか、、、じゃあ、舞台なのか ?
世界観見ると、なんか凄いし、、、
これから私も情報集めです。

http://animeanime.jp/article/2013/07/01/14631.html (アニメ・アニメ)

http://the-fool-project.jp/ (公式)

|

« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」吹き替え版 | トップページ | 止まらない・・・・ »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

うさきちさん


お久しぶりです、こんにちは♪
お元気でしたか ?

私もそんな感じをイメージしたのですが、キャラデザイン(メカ)も決まっているようで、全部で3回、という書き方をしてるので、同じものを3回やるのか、都度違う内容なのか、ジックリ読んでも意味不明でした。
いろいろ考える人がいるんだなぁ、としみじみ思いました。
どんな企画が動き出すのか楽しみですね♪

投稿: きば | 2013年7月 5日 (金) 01:44

きばさん こんばんは♪
お久しぶりです。

公式には
「本作品の公演では各キャラクターの声Live Voiceを声優さん、動きLive Actを俳優さんが演じます!」
って載ってました。
鋼鉄三国志の舞台の時みたいになるのかな?
ただ「Live」って付くあたりがまた気になりますね。

投稿: うさきち | 2013年7月 3日 (水) 01:23

しゃらさん


こんにちは~♪
ここまで謎のプロジェクトは、今までなかったです。アニメコンテンツエクスポで発表されたという事は、基本アニメのはずなんですが、「公演」というのが気になります。
にしても、ずいぶんと前から動いていたプロジェクトのようですよね。

投稿: きば | 2013年7月 2日 (火) 02:56

きばさん、こんばんは!
私もさっきこの情報を見て、ナニするイベント?公演っていうことは舞台???と?の大量生産をしてたところです。
ちゃんとサイトがあったり、ずいぶん前に企画の発表がされてた利ですが、具体的なことがわからないですねぇ。
なんかすごいことになりそう・・・メチャクチャ気になります〜。
妹が櫻井さんのファンなので、姉妹で情報集めにいそしみます(^-^)。

投稿: しゃら | 2013年7月 2日 (火) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」吹き替え版 | トップページ | 止まらない・・・・ »