« すみません・・・ | トップページ | 宮野真守 「Identity」配信開始 »

2013年8月30日 (金)

宮野真守「Identity」「カノン」「ULTRA FLY」R」「EGOISTIC」「DREAM FIGHTER」「オルフェ」「ヒカリ、ヒカル」「WONDER LOVE」「REFRAIN」「J☆S」「BE」「・・・君へ」「Discovery」PV視聴・放送中ラジオ

【Identity】【ULTRA FLY】【Beautiful Life】【IT’S THE TIME】  (LIVE FULL追記)


【Identity】(公式45秒)
【カノン】 (公式35秒)
【ULTRA FLY】 (公式45秒)

【EGOISTIC】 (公式45秒)
【DREAM FIGHTER】
 (公式35秒)
オルフェ】 (公式45)
【ヒカリ、ヒカル】 (公式45秒)
【WONDER LOVE】 (公式45秒)
【REFRAIN】 (公式45秒)
【J☆S】 (公式45秒)
【BE】 (公式 45秒)
【・・・君へ】 (公式 45秒)
【Discovery】 (公式 45秒)

【おしゃべりやってまーす第2放送】 (K'Z STATION 毎週火曜更新)
【なまはこっうぇっ !】 (BB Station.tv 隔週火曜更新)

|

« すみません・・・ | トップページ | 宮野真守 「Identity」配信開始 »

宮野真守 イベント・ラジオ・TV等出演情報」カテゴリの記事

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ライブファンズと申します。弊社で≪ライブファンズ大賞≫という企画を実施中です!もしよろしければご参加ください!
(12/27現在:声優/アニメ部門 宮野真守 さん第5位💦)

投票は、お一人様一票のみ。来年1月11日(水)までの受付となっております!

投稿: ライブファンズ | 2016年12月27日 (火) 13:53

はじめまして(*^。^*) 
明日香と申します☆24歳です♪

宮野さんの事が好きで、サイトをみていたらここにたどり着きました(*^。^*)

たくさんイベントや舞台に行かれているのですね☆うらやましいです!

私はマモのファン友が一人もいなくて…
だからイベントにもLiveにも行ったことがありません(*_*)

もしよかったらお友達になって頂けませんか??

投稿: 明日香 | 2013年5月29日 (水) 17:09

Hello! I just would like to give an enormous thumbs up for the awesome information you have here on this post. I are going to be coming back to your weblog for much more soon.


michael kors outlet
michael koors


投稿: Brifiartivy | 2013年4月20日 (土) 12:56

グッチ財布さま

初めまして、こんにちは♪
訪問、コメントありがとうございました。
これからも是非また遊びに来て下さいね。
お待ちしています~♪

投稿: きば | 2013年4月11日 (木) 19:59

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

投稿: グッチ 財布 | 2013年4月10日 (水) 20:54

お世話になっております。株式会社エモーチオ『PSPゲームソフトマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する
☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、
☆国内最大級☆の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、ゲームソフト関連のサイトにおきましては、『PSPゲームソフトマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しております。
参考URL : http://psp-gamemania.com/

この度は、のほほん隠居生活運営者様のブログを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

我々においては、『PSPゲームソフトマニア』におきましては、「厳選!新作ゲームリリース・価格・通販・ニュース速報」の1つとして「のほほん隠居生活」さんのブログがユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://psp-gamemania.com/link/list/?id=psp_release

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: PSPゲームソフトマニア
リンク先: http://psp-gamemania.com/
紹介文(必要であればご使用ください): PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト

【弊社サイト参考情報】
bestmaniaとは?→http://www.bestmania.com/info/about-bestmania/

***********************
PSPゲームソフトマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。

投稿: PSPゲームソフトマニア運営事務局 | 2012年8月10日 (金) 18:38

なつさん


こんにちは~♪
お久しぶりです。お元気でしたか ?
訪問、コメント、ありがとうございました。
「BE」と「J☆S」、曲調も雰囲気も全然違う曲なのに、どちらも心に強く残りますよね。私も、大好きです。
「Kiss×Kiss」も、この曲がリード曲になってもおかしくなかったくらい、キャッチーなノリとあったかさのある曲だと思います。実際CMでは、「BE」ではなく、「Kiss×Kiss」が使われてましたし。
ニューシングルが出たばかりなのに、もう、次の曲が聞きたい、って思ってしまう、今日この頃です。
ではでは、これからも是非また、遊びにいらして下さいねー。
お待ちしています~☆

投稿: きば | 2010年12月30日 (木) 03:19

お久しぶりです。
「BE」とか「J☆S」とかってすっごくいい曲ですよねぇ。おもわずCD買っちゃいました☆(「BREAK」のほうです!)
ついでに私は「Kiss×Kiss」が好きですっ!
宮野真守さんにはこれからもたくさん活躍していただきたいですっ!

投稿: なつ | 2010年12月27日 (月) 14:28

桃さん


こんにちは~♪
訪問、コメント、ありがとうございます。
過去に、見られないという方がいたんですよね。私はシステムとか詳しくないので、原因がわからずのままになってるんです。
桃さんは見られたようで良かったです。
このPV、いつDVDになるのかわからないので、それまで目に焼き付けておかないと、です。今度出るライブDVDの特典とかで付いてくると嬉しいのですが、どうでしょうかね。
ではでは、これからも是非また遊びにいらして下さいねー。
お待ちしています~☆

投稿: きば | 2010年12月 2日 (木) 19:48

お久しぶりです><
いかががお過ごしですか?
いつもマモ情報をたくさんありがとうございます!!
訪問の度に嬉しくなります。

Oh!SAMA のPV見れましたよ~c(>ω<)ゞ
思わず見とれてしまいました・・・
”ヒカリヒカル”
歌詞・音からマモの想いが伝わってきました。
温かく感じました~~☆

あ、見れない状態があるんですね(。>0<。)
早く、皆さんが見れれるようになるといいですね。

投稿: 桃 | 2010年11月30日 (火) 21:24

沙由さま


初めまして、こんにちは♪
訪問、コメントありがとうございました。
こんなブログで宜しいのですか ? こんなので宜しければ、いくらでも載せて下さってかまいませんよ。
沙由さんも、ブログをやっていらっしゃるのですか ?
もし宜しければ、今度、是非教えて下さい。
ではでは、これからも是非また遊びにいらして下さいね。
お待ちしています~☆

投稿: きば | 2009年11月18日 (水) 02:24

初めましてφ(.. )
沙由です。
いつもブログ見させてもらってますm(_ _)m
私の知らない情報ばかりで、みるたび関心します!!!!
ところで、
今日はお願いがありコメントさせて頂きました。

私のやっているクルーズブログと言うサイトにこのブログを載せたいのですが…駄目でしょうか??
無断では、載せるのは有り得ないと思い…;
コメントいたしました。

投稿: 沙由 | 2009年11月18日 (水) 01:44

TO gloria


Porque no lo entiendo bien, español no puede devolver el comentario apropiado.Lo siento.
Lo visité y comenté y le agradece.
LAUGH & PEACE

投稿: きば | 2009年9月 3日 (木) 23:39

hola espero que se encuentren súper bien me fascina miyano-san por sus ocurrencias y paku por su gran voz quiero ser como ella!!!!(^_^)
bueno les mando las mejores vibras para que les vaya bien y mándenme saludos por el Amor de dios!!!!
perdón me aloque un poco
LAUGH & PEACE

投稿: gloria | 2009年9月 2日 (水) 00:32

ジュリア様

こんにちは~♪
やはり、前回と同じく、送ったメールが全て戻ってきてしまうので、またまたこちらにUPさせて頂きます。
メッセージ、見つけて下さりありがとうございました。
私も、いまだに検索というのがヘタで、なかなか上手く使いこなせていません。
マモが、お芝居や歌からくれる感動がなかったら、一生ブログなどと言う物はやらずにいたと思います。
マモのお芝居や歌と出会ったおかげで、いろいろと世界が広がり、ほんとに感謝です。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますねー ☆☆☆
是非また遊びにいらして下さい。お待ちしています~☆

投稿: きば | 2009年6月 2日 (火) 01:16

ジュリアさま

初めまして、こんにちは♪
返信が上手くいかないので、こちらにUPさせて頂きました。
マモが、お芝居や歌からくれる感動の大きさは、私のヘタな文章力では、とても表現できず、いつも歯がゆい思いをしてします。
ただただマモへの感謝の想いだけで突っ走っている、文章力がついていかない内容ですが、そんな風に仰って頂けるとは、、、恐縮です。
情報も、見つけたものを載せているだけなのですが、お役にたっているなら嬉しいです。

ではでは、こんなつたないブログですが、これからも遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: きば | 2009年3月26日 (木) 15:15

朝和さん


こんにちは~♪
丁寧なコメント、ありがとうございました。
私の理解力がなくて、ご迷惑をおかけしてすみません。こちらから質問してしまうなんて、失礼千万ですよね。お時間があればで全然構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
PVは、なんかその時々で、私も見られなかった事とかがあったので、良く仕組みがわからないままです。
PC詳しい人間になれたらいいのですが、なかなか厳しいです。
ではでは、これからも是非また遊びにいらして下さいねー。
お待ちしています~☆☆☆

投稿: きば | 2009年2月18日 (水) 13:19

きばさま

こんにちは。
うまくご説明することができなくて、すみません…。
プロフのほうに、アドレスが記載されていたのですね。
メールでちゃんとお伝えできるように致しますので、しばしお待ちくださいませ。
説明ベタなので、時間がかかってしまうのです…。

それとPVの視聴ですが、深夜はダメだったのですが、次の日の午前中でしたら見られましたので、ご報告いたします。
それでは。

投稿: 朝和 | 2009年2月18日 (水) 01:36

朝和さん


こんにちは~♪
訪問、コメント、そして、いろいろとご助言ありがとうございます。
正直な所、いろいろと教えて頂いたのですが、私の知識がまったく追いつかなくて、?マークが飛んじゃってます。私自身は問題なく見られても、他のPCでは見られないという事があるものなんでしょうか?
ブログをやるからには、いろいろと勉強しないといけないとは思っているのですが、なかなか時間がなくて。朝和さんは、このブログからのページだと、やっぱりエラーになりますか?
もし宜しければ、プロフィールのページにアドレスがあるので、そちらから教えて頂けると、とてもありがたいです。
わざわざ訪問頂いたのに、なんか逆にお願いになってしまい申し訳ありませんが、お時間がある時で構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
これに懲りず、これからもまた遊びにいらしてくださいねー。
お待ちしています~☆

投稿: きば | 2009年2月17日 (火) 01:16

きばさま

お久し振りです。朝和です。
横から失礼いたします。
メールをお送りするほうがよいと思ったのですが、見当たりませんでしたのでコメントで失礼します。

PVが視聴できない件ですが、リンク先が変更されているみたいです。
公式サイトからのリンク先も変わっていました。
直リンクが許可されているのか判断しづらいのですが、よろしければアドレスをお送りしておきます。
ご参考までに…。

あと、コメントの名前にアドレスへのリンクが表示される仕様のようですので、ご確認後はコメントを削除したほうがよいかもしれません。

すでにご存じでしたらすみません。
それではー。

投稿: 朝和 | 2009年2月16日 (月) 23:32

みやんさん


PV見る事ができたんですねー。 良かったです♪
ラジオTVも明日ですね ☆☆☆

投稿: きば | 2009年2月16日 (月) 19:17

きばさま
こんにちはー(笑)

うさきちさま
ありがとうございました教えて頂きたいサイト学校帰って見てみましたッ!
カッコいいーーー!!ドキドキドキドキドキドキ!!!
本当にありがとうございました

きばさま
『風の国』見てみたいとおもいますッ!!
ありがとうございます

ドキドキドキドキ…もう…ドキドキドキドキ…明日ですッ!!()

投稿: みやん | 2009年2月16日 (月) 17:24

うさきち様


初めまして、こんにちは。
訪問、コメント、ありがとうございました。
そして、リンクの件、教えて頂きありがとうございました。こういうのあまり詳しくないので、原因が良く分からなくて、すみませんでした。取り敢えず、一言添えさせて頂きました。
また何か気づかれた事がありましたら教えて下さいませ。
ではでは、これからも是非また遊びにいらしてください。
お待ちしています~☆
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします ☆☆☆

投稿: きば | 2009年2月16日 (月) 14:28

はじめまして。うさきちと申します。
はじめましてで、いきなり横からすみません。実は私も最新情報サイトからポチっとしても見れませんでした。
でも、Oh!SAMA TVサイト入り口から入り直したら、『BE』PV見ることができました。
失礼かと思いましたが、これで見れることができればと思い、書き込ませていただきました。

きばさん。
いつも密かにかなりお世話になっています。
マモ情報、本当に助かっています。ありがとうございます。
もしよろしければ、またこちらに遊びに来たいと思います。
長文ですみませんでした。

投稿: うさきち | 2009年2月16日 (月) 02:40

みやんさん


PV、諦めずに日を変えて挑戦してみてくださいませ。
「風の国」は見ていますが、マモは今の所吹き替えはしていません。朱蒙とは完全に別の作品と思っていいと思いますよ。

投稿: きば | 2009年2月15日 (日) 21:24

カッコいいマモちゃん見たかったです

話が変わるのですが(また)
『風の国』はマモちゃん吹き替えしてますか?もうみられましたか?

投稿: みやん | 2009年2月15日 (日) 20:17

みやんさん


見られないなんて状態があるのですね。
私はいつもスンナリ見れてしまうので、一体何が原因なんでしょうね。接続なのかなぁ ?
早く見られるようになるといいですね。

投稿: きば | 2009年2月15日 (日) 00:22

こんにちはshine
『BE』マモちゃんの最新情報サイトからも入ってみましたが…パソコンからみれませんでした
五星もBSですよね?にゃーん

ドラムとけん玉頑張っているんですね。何かスゴいです☆☆☆

投稿: みやん | 2009年2月14日 (土) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません・・・ | トップページ | 宮野真守 「Identity」配信開始 »