« 「金色のコルダ」と「ヴァルヴレイヴ」ファンブック | トップページ | 宮野真守DJCD「カーニヴァルRadio -SPECIAL RECORD-」 ACT 1 発売 »

2013年9月30日 (月)

宮野真守「王子様(笑)シリーズ ドラマCD if ~王子様(笑)学園 2学期~」キャストインタビュー

公式にて、コミケにて先行販売された「王子様(笑)シリーズ ドラマCD if ~王子様(笑)学園 2学期~」収録後のキャストインタビューがUPされました。
今回は、マモが演じるアラジンとカエルを演じている杉田っちがペアでインタビューが掲載されてるんですが、喋ってる内容と写真とのギャップがありすぎて、「さすが ! ! ! このカップリングあなどれん。」 と、つい思ってしまいました。

http://www.fwinc.co.jp/princewww/princewww.php?special=sp58 (公式)

|

« 「金色のコルダ」と「ヴァルヴレイヴ」ファンブック | トップページ | 宮野真守DJCD「カーニヴァルRadio -SPECIAL RECORD-」 ACT 1 発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「金色のコルダ」と「ヴァルヴレイヴ」ファンブック | トップページ | 宮野真守DJCD「カーニヴァルRadio -SPECIAL RECORD-」 ACT 1 発売 »