« 宮野真守 おまけの表情・・・ | トップページ | 宮野真守「Hallo World_」のマモ »

2013年9月25日 (水)

宮野真守「「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!〜」 グッズ公開

グッズが発表になったのはいいけど、これはマモ貧乏決定です。

http://goods.miyanomamoru.com/ (公式)

|

« 宮野真守 おまけの表情・・・ | トップページ | 宮野真守「Hallo World_」のマモ »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


いつもいつもコメント下さってありがとうございます。
映画館サイトのチケ取りは、ほんと焦りますよね。取っても取ってもそこは満席表示。
私もいつもパニクリながら操作してます。

ライブグッズは、早朝でないと今回は難しいかもです。一日しかないライブで、しかも初の武道館。チケなくても買えるということは、チレが取れなかった人が、せめてグッズだけでも、、と思うでしょうし。何より武道館記念という事で、普段買わない人も買いそうだし。
難しいところです。
取りあえずは自分の体調と相談して、頑張ってみるしかないですよね。
私も、「うーむ」です。

投稿: きば | 2013年9月29日 (日) 16:22

きばさん おはようございます!
オープンしてしばらくサイトが開かなくてビックリでした〜。
帰宅してからもページ開きづらかったですけど、なんとか開けてざっと欲しいもの足し上げたら…(@@;)。
けっこう取捨選択してるのにこの金額になるのか!?ひぇ〜(^^;)。
でも…欲しいし。
つーか、まず何時に行けばいいのかしら…10時から販売ってジャニーズ並みだわ。
早く行かないと売り切れちゃうかもですし…。
バースデーLIVEの時はチケットある人しか買えませんでしたけどどんどん売り切れていきましたし。
がんばって早朝に行くしか無いのか…うーむ。

投稿: しゃら | 2013年9月25日 (水) 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守 おまけの表情・・・ | トップページ | 宮野真守「Hallo World_」のマモ »