« 宮野真守9/26「MUSIC JAPAN」出演 | トップページ | 宮野真守「怪盗グルーのミニオン危機一発」初日舞台挨拶イベントレポ その2 »

2013年9月21日 (土)

宮野真守「怪盗グルーのミニオン危機一発」初日舞台挨拶イベントレポ

9/21から公開された「怪盗グルーのミニオン危機一発」の初日舞台挨拶のレポがUPされています。

http://blog.eigafan.com/minions/ (公式)

これは絶対もう一度見に行、、、、

|

« 宮野真守9/26「MUSIC JAPAN」出演 | トップページ | 宮野真守「怪盗グルーのミニオン危機一発」初日舞台挨拶イベントレポ その2 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


こんにちは~♪
いつもコメが遅くなっちゃってごめんなさい。
私も前作は見ていなので、宣伝見た時は、「なんじゃ、こりゃー !」と、思わずうなってしまいました。
マモのアントニオの立ち絵を見た時、普通の人間だったので、取りあえずはよかった―、と思ったけど、マモにかかるときっと、ミニオンだろうがアントニオだろうが、きっと自由自在に息づくんだろうなと思います。
そして、まさか憧れの中井貴一さんと共演とは、、、前回のマーティーとの共演に続き、思わず目がそっちにいってしまったのは内緒です。

投稿: きば | 2013年9月25日 (水) 04:25

まきさん


こんにちは♪
こんな風に何も考えず楽しめる映画のマモ、大好きです。あっ、でも、苦悩するマモも好きだし、、結局マモが演じる役は、楽しくても辛くても、どこか魂に残る、、そこがいいんですよね。

投稿: きば | 2013年9月25日 (水) 04:13

もちろんきばさんもいらしてたんですね〜(^-^)♪
前作を見ていないので、ミニオンはかわいいよな〜くらいで見ましたが、予想以上に面白かったです。
中井貴一さんのエル・マッチョはすごかったなぁ!出てきてしばらく…え!?これが中井貴一!?ってガン見(見てどうするwww)しちゃいました(^o^)。
アントニオのプレイボーイっぷりはまたイラッとするほどセクシーでしたしwww
舞台挨拶でのアントニオちょい出しサイコーでしたねっ♪
MCが「今日本当は宮野さんに会いにきたという方…」のフリをマモちゃんがすかさず遮ったのもGood Jobでした。
たぶんすごい数の手が上がったんじゃ…(^^;)。
とても見やすい通路側にいたので、もろもろ堪能しました〜(*^_^*)♪
映画も舞台挨拶もとっても楽しかったです〜♪

投稿: しゃら | 2013年9月23日 (月) 15:26

こんにちは(^^ )/

私も見ましたよ!

超面白かったですよね!

ミニオンとアグネスが可愛くて、アントニオがナルシで(笑)

とにかく私ももう一回見たいです!

投稿: まき(*^^*)/ | 2013年9月23日 (月) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守9/26「MUSIC JAPAN」出演 | トップページ | 宮野真守「怪盗グルーのミニオン危機一発」初日舞台挨拶イベントレポ その2 »