« 宮野真守DJCD「カーニヴァルRadio -SPECIAL RECORD-」 ACT 1 発売 | トップページ | いろいろと・・・・ »

2013年10月 2日 (水)

またJOYSOUNDがなんか凄い事を ! ! ? ?

前回は各地限定の缶バッチを発売、ということで、かなりきつい思いをしましたが、今回は有料会員限定に、10月から9か月間、缶バッチをプレゼントだそうです。
10/4に配られる缶バッチは無料みたいですが、プレゼントキャンペーンというのが気になる。

http://okmusic.jp/#!/news/25117 (OKMusic)

|

« 宮野真守DJCD「カーニヴァルRadio -SPECIAL RECORD-」 ACT 1 発売 | トップページ | いろいろと・・・・ »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


こんにちは~♪
いつもコメ返しがめちゃめちゃ遅れているのに、コメントをくださってありがとうございます。初めてのフルライブ、楽しめたようで、ほんと良かったです。
「まさかまさか」もいっぱいありすぎて、ほんと、ライブに疲れたのか、あまりの衝撃的な出来事に疲れたのか、もう、わからなくなってました。あまりにも豪華すぎる舞台のせいか、あの武道館という空間が、すごく狭く感じてしまうくらいでした。
体力がなんとか動けるまでにもどったのは、火曜の夜でした。
でも、あの熱気を思い出すと、また、フラフラと寝込んでしまいそうです。
結論、、、気持ちと気力で、歳には勝てません。ということで、これからも頑張れるうちに頑張って、応援していこうと思ってます。

投稿: きば | 2013年10月 7日 (月) 05:52

きばさん、おはようございます!
体調はいかがですか?昨日は楽しまれましたか?

私にとって初のフルLIVE…2階でしたが正面のとっても見やすいところだったので、堪能しました!
カッコよくてかわいくて楽しくて…歌って踊ってコントも…全部入りなLIVE!
まさかTakamiyが来てくれるとは!だってあれはTakamiyの曲だし…よっぽどマモちゃんのこととマモちゃんと歌うことを気に入っていただけてるんですね。
また「銀河の覇者」を聴けると思ってなかったし、「ULTRA FLY」まで…そしてゼロ・セブン・レオ・ギンガ登場…はい、完全にはじけました私(笑)。

グッズもがんばってはみましたが、チャームはタッチの差で売り切れました〜。
9時前に販売開始してくれたのはとっても助かりましたけど、それでも買えたのは12時前でした〜恐るべし(^^;)。

いろいろ立ちっぱなしな一日だったので、起きたらあっちこっちイタい…でも痛みとともに余韻に浸ろうと思います♪
あー楽しかった!!!

投稿: しゃら | 2013年10月 5日 (土) 08:51

きばさん、おはようございます!
明日もらえるのは1,050円コースに入ってるのが条件の先着1000名とか…ですよね。
1,050円コース…そんなに使わないし…525円の方でいいです(^^;)。早速申し込んじゃいました。
缶バッチが送られてくるようです…すごいな。

いよいよ明日ですね…なんか夕べからもうソワソワしちゃって。
バースデーLIVEはああいうイベントだったので、今回が初のLIVE参戦のようなものなので、ドキドキです。
がんばって早〜めにグッズ並ぶつもりですが…起きられるかな(^^;)。

投稿: しゃら | 2013年10月 3日 (木) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守DJCD「カーニヴァルRadio -SPECIAL RECORD-」 ACT 1 発売 | トップページ | いろいろと・・・・ »