« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」プレミアム試写会のマモ | トップページ | 2/14「ムシブギョー 常住宴陣」DVD発売 »

2013年11月14日 (木)

宮野真守「魔法戦争」出演

UP忘れの上に、情報にならないくらい寝かせすぎてしまった。が、せっかくなのでメモとしてUP。

来年1月から放送開始される「魔法戦争」に、マモが「七瀬武」役で出演です。

宮野真守 七瀬武
鈴村健一 伊田一三
岡本信彦 七瀬月光 他

http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/ (公式)

原作知らないけど、女の子だったら「魔法少女」、男の子だったら「魔法少年」っていうのかなぁ。

|

« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」プレミアム試写会のマモ | トップページ | 2/14「ムシブギョー 常住宴陣」DVD発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

まき(*^^*)/さん


こんにちは♪
訪問、コメント、いつもありか゜とうございます。
まき(*^^*)/さんは受験生なんですね。そういう時にマモのイベントいろいろあったりして、ジレンマですね。
でも、マモがいつも言ってるように、「まずは自分」ということで、、、
私はなんといってもうーさー押しです。主題歌も楽しみだし、何よりも、どんな歌になるのか全然想像つかないです。
まき(*^^*)/も、マモうーさーに癒され(?)ながら、受験勉強頑張ってくださいね。

投稿: きば | 2013年12月 8日 (日) 02:54

こんにちは(^^ )/

マモは来年から主役がたくさんありますね!

受験生にはキツいですが、ファンとしてはとてもうれしいので複雑な気持ちですwww

とにかく楽しみですね☆

投稿: まき(*^^*)/ | 2013年11月14日 (木) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」プレミアム試写会のマモ | トップページ | 2/14「ムシブギョー 常住宴陣」DVD発売 »