« 宮野真守5/28 DVD「アドリブ (AD-LIVE)2014」第3巻発売 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2013年12月30日 (月)

宮野真守「魔法戦争」キャストコメント

1月から放送開始される「魔法戦争」のキャストコメントがUPされました。

内容は同じなんですが、写真が違うので両方UP

http://www.ota-suke.jp/news/109668

http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/special/castcomments.html (公式)

|

« 宮野真守5/28 DVD「アドリブ (AD-LIVE)2014」第3巻発売 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん

開けましておめでとうございます。
昨年は、しゃらさんのあったかいコメントに、本当に助けられました。ありがとうございます。なんか、私がしゃらさんのブログを読んでるみたいな感じになっちゃって、違う違う、と思いつつ、お返事がおそくなっちゃって、、、それでも毎回コメントくださって、本当にありがとうございました。
体力や歳もそうですが、私の場合、目が霞んでしまったりして、打ってる文字が見えなくなったりして、泣きたくなったりした時も、しゃらさんのコメントに、助けられました。本当に、遊びに来て下さい、なんて言えないボロボロのブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ウルトラマンもなんとか行けそうで、またマモとタカミーのギャラクシーのデュオを聞けるのが楽しみです。なんてったって、今回はスタンディングじゃないので、席は後ろだったけど、なんかそれだけでありがたい気持ちになっちゃってほんとに楽しみです。
当日は、お互いギャラクシーのデュオを堪能しましょう。

投稿: きば | 2014年1月 3日 (金) 01:14

あけましておめでとうございます!
いつもマモちゃん情報をたくさんたくさんありがとうございます!
お互い“年長組”ですんで、今年もいろいろ目白押しですが、体調に気をつけてがんばりましょうね♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: しゃら | 2014年1月 1日 (水) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守5/28 DVD「アドリブ (AD-LIVE)2014」第3巻発売 | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »