« 宮野真守「金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX」発売 | トップページ | 宮野真守「ノブナガザフール」キャラソン発売 »

2014年1月21日 (火)

宮野真守「NEW ORDER」店舗特典絵柄

毎回辿り着くのが面倒なので、こちらにアドレス転記します。

http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t4333/ (キング)

実ははっぴょうになってから3日間眺めておりますが、、、決まらなーい。
思ったのは、「今回アルバムじゃなくて良かった―」
これは破産覚悟かな。

|

« 宮野真守「金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX」発売 | トップページ | 宮野真守「ノブナガザフール」キャラソン発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

桃子さん


こんにちは♪
訪問、コメント、いつもありがとうございます。
さすがに、全店舗予約は無理です。
今回はシングルでほんとうに良かった。アルバムだったら破産宣告ものです。

うーさーのハガキ、私ももらってきました。めちゃめちゃかわゆいですよね。特に、タスキをかけてブルーレイ持ってるやつ、いくら眺めてても飽きません。
うーさーが好き過ぎて、うーさーと聞くと、理性が吹っ飛んじゃいます。
早くフルで聞きたいです。

投稿: きば | 2014年1月29日 (水) 03:47

こんにちは。

全店舗予約ですか!?

私は昨日、アニメイトで店舗予約してきました(*´ェ`*)
うーさーフェアをやっていて、うーさーポストカードもらえました♪

あと、どこで予約しようか。。。と私も悩んでますが。笑

発売が待ち遠しいですねヾ(≧∀≦ )

投稿: 桃子 | 2014年1月27日 (月) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX」発売 | トップページ | 宮野真守「ノブナガザフール」キャラソン発売 »