« 宮野真守「うーさー」コメント | トップページ | 宮野真守「金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX」発売 »

2014年1月16日 (木)

宮野真守「最高はひとつじゃない」キャストコメント

う~ん、こういうの難しいけど、稽古に行けないくらいなら無理して出なくてもいいのに、、、と、舞台ファンである私は思ってしまうんだけど。
きっと毎日、めちゃめちゃ忙しいんだろうなぁ。
どんな時でも全力投球のマモだけに、無理してなければいいけど。

にしても、体力ついたよね。昔のマモだったらこのスケジュール、絶対に倒れてたかも。
舞台は特にエネルギー使うから、ふぁんとしては嬉しいけど、無理をしないで頑張ってほしいです。
と言いつつ、あの舞台がもう一度見られるなんて、ほんとに楽しみです。

http://mantan-web.jp/2014/01/14/20140114dog00m200026000c.html (まんたんweb)

http://news24.jp/entertainment/news/1632006.html (日テレ)

|

« 宮野真守「うーさー」コメント | トップページ | 宮野真守「金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX」発売 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

小めぐさん


こんにちは♪
お返事がこんなに遅くなっちゃってすみません。訪問、コメントありがとうございました。
まだまだ先だと思っていた舞台、始まってしまいましたね。
前回よりもパワーアップしたというか、皆が新しい物を作り上げているという感じで、見ててとっても新鮮でした。
再演なのに、そんな感じはまるでなくて、本当にあらたな気持ちで見ている自分がいました。
マモも、前回よりも抑揚の効いたお芝居をしてて、元気いっぱいでホッとしました。
2/1まで、どんな風にマモの演技が変化していくのか楽しみです。

投稿: きば | 2014年1月29日 (水) 13:24

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

私も、この舞台が観られるのが本当に楽しみです♪
前回の上演を見て、大興奮していたので!!
マモも本当に忙しそうですよね。体を壊さないように願っています!☆

投稿: 小めぐ | 2014年1月17日 (金) 21:31

きばさん、こんにちは♪
「アドリブ2014」は楽しまれましたか〜?
私は昼の部だけでしたが、涙が出るほど笑って、最後はきゅーんとして終わり、関もすごく前方だったので堪能しました〜(^-^)♪
もう10日あまりで「最高はひとつじゃない2014」ですね。こちらも一応チケット取れてるので、楽しみです♪仕事帰りにマモちゃん見られるなんて、疲れも吹っ飛びますわ(^0^)。

写真入りの記事がありましたので、ご参考まで〜。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140114/oth14011418130017-n1.html

投稿: しゃら | 2014年1月16日 (木) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「うーさー」コメント | トップページ | 宮野真守「金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX」発売 »