« 「宮野真守アーティストBOOK Journey」店様別購入者特典 | トップページ | 宮野真守「最高はひとつじゃない」キャストコメント »

2014年1月11日 (土)

宮野真守「うーさー」コメント

公式にて、うーさーを演じるマモのキャストコメントがUPされています。

http://wooser.tv/#/top

|

« 「宮野真守アーティストBOOK Journey」店様別購入者特典 | トップページ | 宮野真守「最高はひとつじゃない」キャストコメント »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます♪

(大変遅くなってしまってすみません!)

マモさんのコメント見ましたよ☆

確かに私もうーさーの絵だけを見たときは「超かわいい♡」と思っていましたがまさかあんなに低音ボイスだとは思ってもいませんでしたwww

金とギャル好きにもびっくりしてしまいましたwww

でも、やっぱりうーさーは可愛いですよね。

ゴロゴロしているうーさーが一番可愛いです(私的に)。

あと、うーさーのアニメを通してマモさんの声から本当に楽しそうに演じているように感じれて余計に見ていて楽しいし、うれしくなって心がほっこりします。

今回の2期の主題歌NEW ORDERは予想外すぎてアニメが始まる前からずっと考えていましたがアニメを見て「あーなるほど」と自分的に納得しました。「覚醒編」というタイトルにぴったりだなと私は思いました。

次回のうーさーも楽しみですね(^^ )/

最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: まき(*^^*)/ | 2014年1月11日 (土) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「宮野真守アーティストBOOK Journey」店様別購入者特典 | トップページ | 宮野真守「最高はひとつじゃない」キャストコメント »