« 宮野真守「凛誕生日スペシャル企画」 | トップページ | 宮野真守「はじめの一歩」出演 »

2014年2月 6日 (木)

宮野真守「グットスマイル×モノクロームcafe」

先日、「NEW ORDER」のフルが聞けるというので、グットスマイル×モノクロームcafeにいってきました。
平日の昼間だからか、貸切みたいになってしまって、ちょっと恥かしかったのですが、撮影OKと聞いた途端、恥かしさもすっ飛んで、メニューが来ているのも気づかないくらい、隅から隅まで写真撮りまくってしまいました。

New_order_2

1時間が制限時間だったのですが、スクリーンでは、既にTVで放送された1・2・3話がずっと流されていて、肝心の「NEW ORDER」のフルが流れたのは2回だけでした。
もちろんTVで使われているのは、サビの部分なのですが、なんか耳が慣れてしまっているせいか、サビが流れてくると、どうしてもそこのメロディが印象づいてしまいましたが、これはライブで歌えるのだろうかと思うような感じでした。今までのマモの曲には無いような、アップテンポでシンセサイザーのエッシの効いた音が何故かマモの高温ヴォイスと上手く絡み合っていて、凄くリズム感良くシンクロしてました。

Photo_4

メニューは、うーさーがシャーベット、、桃の耳がかわゆかったです。

Photo_5

おまけは、着ぐるみの中に人がいない、しぼんだうーさー。

Photo_6

早くPV月のフルが効きたいです。

|

« 宮野真守「凛誕生日スペシャル企画」 | トップページ | 宮野真守「はじめの一歩」出演 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

きばさん、こんばんは!
コラボカフェ行って来られたんですね〜♪
おさえた写真がほぼ一緒です…(笑)。
ただ、私が行った時はうーさーはパンパンにふくらんだバージョンだったので、真正面から撮っても下から見上げる感じに…俺様うーさーでした(^^;)。
 
今、Gyao!にPV見に行ってきました…ヤバい…カッコよすぎる(>▽<;)。
LIVEでどんなパフォーマンスになるのかすごく楽しみです!
(チケットが取れれば…ですが ^^;)
この曲はペンライト振る自信無い…飛びたい、踊りたい!!!じっとしてるの無理〜!!!

投稿: しゃら | 2014年2月 7日 (金) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「凛誕生日スペシャル企画」 | トップページ | 宮野真守「はじめの一歩」出演 »