« 宮野真守「黒執事Book of Circus」出演 | トップページ | 宮野真守「アニカンR スイーツ vol.008」掲載 »

2014年3月24日 (月)

謎の7月放送開始のアニメとは・・・

行ってきました、アニメジャパン2014.。
今はヘロヘロなので、要点のみですが、、、

「ガンガンONLINE」で連載中の「月刊少女 野崎くん」が7月からアニメ放送が開始されます。
内容は、ゆーきゃん演じる野崎くん、実は少女漫画家なのですが、普段はただの普通の少年で、ちょっと天然はいってます。
そんな野崎くんを小澤亜季演じる佐倉さんは大好き。やっとの思いで告白するのですか゛・・・・ そこからいろいろと・・・・
いわゆるギャグコメディって感じなのかなって思いました。

じゃあ、宮野真守は何の役かというと、野崎くんが描いている漫画の主人公「鈴木くん」。
マモは、「口が動いてないのにどうやって僕喋るの ? ひょっとしてセリフなかったりして、、、」と、1人で落ち込んだり椅子から落ちたりしてました。

という事で、体力復活出来たら、感想を書きたいと思ってます。

取りあえず、今日は、おやすみなさいです。歳には勝てん。

http://nozakikun.tv/ (公式)

|

« 宮野真守「黒執事Book of Circus」出演 | トップページ | 宮野真守「アニカンR スイーツ vol.008」掲載 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

きばさん、こんばんは!
AJ2014参戦お疲れ様でした(^-^)。
「7月放送新作アニメステージ」ってなんだろうと思いつつ申し込みましたが安定の落選で、当日パンフレット見たら「月刊少女 野崎くん」って。
そういうお話しなんですね〜(^^;)。マンガの主人公って…うーん、ナゾ深いなw
「黒執事」も…7月が楽しみです(^-^)。

私もAJ2014は2日間参戦しました〜。妹の付き合い3ステージと「ノブフー」ステージを観覧。初日はうたプリブースに延々並んだのでちょっとキツかったですが、2日目は9時開始ステージからだったので、するっと入れて、終わったら会場内に退場で、なんか楽チンでした♪
「ノブフー」ステージも楽しかったですね!見たステージの中で一番出演者がノリノリだったようなw第3回公演も発表になりましたし…有明コロシアムで!?ビックリでした〜。
うーさーにも会えたし♪豆しば先頭のキャラクターパレードかわいかった(^O^)♪なんやかや目当てのものはみんな入手できたし、他にもいろいろ見つけたし…楽しい2日間でした♪
 
私のざっくりな感想をダラダラと書きましたが、きばさんのステキなレポ楽しみにしてます〜(^-^)/

投稿: しゃら | 2014年3月24日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「黒執事Book of Circus」出演 | トップページ | 宮野真守「アニカンR スイーツ vol.008」掲載 »