« 宮野真守8/6「FUTURE FISH」発売 | トップページ | 宮野真守「頭文字D」コメント »

2014年5月16日 (金)

宮野真守「頭文字D」出演

「頭文字D」劇場版のPVを見て、こればかりは椅子から落ちました。

藤原拓海:三木眞一郎 → 宮野真守
高橋啓介:関智一 → 中村悠一(PV見た時はこっちが小野Dかと思っちゃった)
高橋涼介:子安武人 → 小野大輔
藤原文太:石塚運昇 → 平田弘明
武内樹:岩田光央 → 白石稔
茂木なつき:川澄綾子 → 内田真礼

https://www.youtube.com/watch?v=KkjfHGdkDfQ

私はこのアニメが大好きで、原作が大好きで、今まで生きてきた中で、一番繰り返しアニメを見、原作を読んできたといっても過言ではないくらいです。コミックもアニメもなんて、コマ割りからセリフが、全部頭に入ってたくらい毎日毎日見てました。DVDもLDもヒデオも全部かっちゃったくらいだから。マモが拓海をやるのはいいとしても、あまりにも前役のイメージが強すぎて、、、、、
三木さんは自分がハチロク買っちゃうくらい車好きたから、まさしく拓海は適役だったけど、マモは運転できないし、、、
想いで演じるマモだけど、複雑な気持ちだなぁ・・・・

|

« 宮野真守8/6「FUTURE FISH」発売 | トップページ | 宮野真守「頭文字D」コメント »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


お久しぶりです。相変わらず不義理していましてすみません。
マモのライブにデビューしたんですね。おめでとうございます。
マモのライブは、いつもあっと言う間に終わってしまう感覚になっちゃいます。笑って感動して笑って感動して、、、あれ ? もう終わり ? って感じです。それだけ楽しくみちゃってるんだなぁ、といつも思います。
「頭文字D」については、まだ複雑な気持ちですが、マモがどんな拓海を演じるか、楽しみにしようと思っています。ただ、マモが運転出来ないというのを知っちゃってるだけに、あの作品にどう挑むのか、怖いような、、、、走り屋が使う専門用語をマモが使った時にどう聞こえるのか、ちょっと想像できない。
それよりも、6/8まで、マモには健康に気を付けて頑張ってほしいですね~☆☆☆

投稿: きば | 2014年5月19日 (月) 06:03

きばさん、こんにちは♪
私は「頭文字D」全然見てなかったので…新鮮な気持ちで見られて良かったのかな(^^;)。
写真・コメント入り記事ありましたのでどうぞ〜。
http://www.narinari.com/Nd/20140525900.html

投稿: しゃら | 2014年5月16日 (金) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守8/6「FUTURE FISH」発売 | トップページ | 宮野真守「頭文字D」コメント »