« 宮野真守「頭文字D」コメント その3 | トップページ | 宮野真守「劇場版ヴァンガード」コメント »

2014年8月23日 (土)

宮野真守」頭文字D」コメント その3

いよいよ公開ですねー。楽しみ楽しみ楽しみ楽しみです~☆☆☆

http://www.oita-press.co.jp/1009000000/2014/08/22/ORI2040923 (大分新聞)

大分かぁ、、、さすがイニD人気。

|

« 宮野真守「頭文字D」コメント その3 | トップページ | 宮野真守「劇場版ヴァンガード」コメント »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

しゃらさん


こんにちは、お久しぶりです。
相変わらず、このようなブログに訪問、そしてコメントまで、ありがとうございます。
私も一回目のイニDの挨拶を見てきました。あの作品は、最初から、本物のブレーキのスキール音やドリフト音など、全て実際の音を録って使っている作品なので、そういうサウンド面とかの迫力は半端なかったですよね。
確かに、アニメよりは短縮されたりしていましたが、気にならないくらい凄い作品になっていたと思います。
どこまでアニメ化されるのかわからないけれど、これからの展開が楽しみです。
午後はネオロマの方を観てきましたが、懐かしい「marmeid」が聞けて、とってもなつかしかったです。久しぶりに歌詞をトチッているマモを見た時は、なんか懐かしんでいいのやら、アーティストとして、もうトチらずに歌えよ~と、、、なんともいえない感覚でした。けど、ネオロマのマモの加地君は変わらず加地君でした。日曜日も出演してほしかったなぁ。
ヴァンガードもオフィシャルでさっそく発表されていましたね。偶然とはいえ見られて羨ましいです。私も、見に行きたいけど、イニDもまた見に行きたいし、いろいろ大変です。
お互い上手くやりくりして、頑張ってマモを応援して行きたいですね。
こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します~☆☆☆

投稿: きば | 2014年9月 6日 (土) 03:13

きばさんおはようございます!
「頭文字D」公開されましたね!初日舞台挨拶回×2見に行って参りました♪
1回目が上映後、2回目が上映前だったので、2回目の“奥歯”っぷりが楽しかったですねぇw
私も「頭文字D」お初組だったのですが、上映が始まって最初のシーンでもうトリハダ全開でした!
映像もですが、とにかくサウンドがすごい!2回目は中央近くの席で見たのですが、メッチャサラウンド!峠でのバトルシーンは特にすごかったです!昔レースを見にサーキットへ行ってた頃を思い出しました(^-^)。
2回見たけど、もう少し前でより真ん中の席でもう一度見たいなぁ…。
 
あと、別件ですが・・・
昨日「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア/3つのゲーム」の最速上映会に行ってきたのですが…お目当ては実写版のDAIGOくんだったのですけど、アニメ版の方の敵役のCVがマモちゃんでした(^▽^)。
全然ノーチェックでした…マモちゃんのオフィシャルにも出てなかったし。伊吹コウジの声を聴いて「あれっ?」って…。
いや〜二度オイシイ上映会でした!9/13公開なので要チェックですよ!

投稿: しゃら | 2014年8月26日 (火) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「頭文字D」コメント その3 | トップページ | 宮野真守「劇場版ヴァンガード」コメント »