« 宮野真守「「見逃し三姉妹」紹介ドラマ第4話配信 | トップページ | 宮野真守「TVぴあ 8/27号」掲載 »

2014年8月10日 (日)

宮野真守「頭文字D」MOVIE

公式にて、次々とイニDのムービーが配信されています。見る度に今までのアニメを全部見たくなっちゃいます。拓海のハチロクと啓介のFDがたまらんです。

なので、完全なる私の趣味にて、UPします。
イニD、本当に大好きな作品なんです。何回くらい見てしまうだろうか。「伏」は10回くらいだったから、イニDは、もっといっちゃうかな。

http://initiald-movie.com/movie.html

|

« 宮野真守「「見逃し三姉妹」紹介ドラマ第4話配信 | トップページ | 宮野真守「TVぴあ 8/27号」掲載 »

宮野真守 情報」カテゴリの記事

コメント

きばさん、こんばんは!

「頭文字D」舞台挨拶回のチケット無事ゲットしました~♪
ぴあカード先行で外れたので、これはダメかもーと思ったら、先行で当選!ほっ…(^。^)
「頭文字D」は初見ですが、クルマやモースポは好きなので(仕事が少ーしそっち関連なもんで)、映像が楽しみだったりします。あえてマッサラなままで行っちゃいますw

コルダもアニサマもチケット取れなくてヘコんでたので、メチャうれしい~楽しみですo(^-^)o

投稿: しゃら | 2014年8月12日 (火) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「「見逃し三姉妹」紹介ドラマ第4話配信 | トップページ | 宮野真守「TVぴあ 8/27号」掲載 »