« 宮野真守「宮野真守特集vol.14」放送決定 | トップページ | 宮野真守「レコード大賞」出演 »

2015年12月22日 (火)

こんな話しが・・・・

今年はレコード大賞見てみるかな ?

http://ticket.st/koe-ani/711a6uzzh 「こえアニ」

|

« 宮野真守「宮野真守特集vol.14」放送決定 | トップページ | 宮野真守「レコード大賞」出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mmさん


こんにちは、コメントありがとうございます。
あまりにもお久しぶりで、、ほんと、まだこのブログにいらして下さって、感謝です。


私もマイペースに細々とマモを応援しています。こんなブログにコメントをくださってありがとうございます。

私は今は老体にムチ打ってイベントやライブに足を運んでいます。行く度に感想を書きたくなるのですが、目が長時間パソコンを眺めている事が無理で、このようなブログになってしまいました。mmさんのようにまだ遊びに来て下さっているのに申し訳ありません。
本当にありがとうございます。感謝です。


それにしても、マモは毎週のようにイベントなどいろいろあって嬉しいのですが、健康には気を付けてほしいですよね。
mmさんもお身体に気を付けて、今年も一緒にマモをおうえんしていきましょう♪

投稿: きば | 2016年1月 4日 (月) 00:31

明けましておめでとうございます。

きばさんお元気でいらっしゃいますか?ご無沙汰してしまい、しかも3日も過ぎての新年のご挨拶ですみません。私は、相も変わらずマイペースにマモを応援しています(^-^)昨年はライブや映画館(舞台挨拶ではないですが)に足を運んだりできて、昔より回数は減ったものの自分なりに充実できた年でした。

ここ数年、お正月にしかコメント出来ず、それでもコメントを返してくれるきばさんの優しさや、このブログがあり続けてくれている安心感にほっこりさせていただいてます☆

これからもきばさんのペースで、ご無理なさらないようなブログを…と、ひっそり応援しています☆

投稿: mm | 2016年1月 3日 (日) 22:06

しゃらさん

おひさしぶりです。お元気でしたか ?
こんなスカスカのブログをのぞいてくれたなんてびっくりしちゃいました。凄く嬉しかったです。
マモもどんどん大きくなって、レコ大に出るなんて、凄いですよね。ゼロの声、やってくれるかなぁ。
ツァーもまだまだ続くし、マモ、頑張ってますよね。
私もまだまだ応援していきたいと思ってます。
しゃらさんも、また遊びにきてくれたら嬉しいです。

投稿: きば | 2015年12月25日 (金) 23:28

すーーーーーっかりご無沙汰しております!お元気でしょうか?
 
『レコ大』出演発表されましたね!
年末恒例のTV番組でマモちゃんが見られるなんて、メッチャうれしい(^▽^)♪
私としてはウルトラマンゼロも出てくれることを期待してるのですがw
楽しみです〜♪

ずっとROMっておりましたが郡山ライブに行ってメッチャマモモードになってることもありw久々にコメント入れちゃいました(^.^)。

それでは良いクリスマスを〜(^-^)/

投稿: しゃら | 2015年12月24日 (木) 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「宮野真守特集vol.14」放送決定 | トップページ | 宮野真守「レコード大賞」出演 »