« 宮野真守「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」舞台挨拶 | トップページ | 宮野真守「ミスぺレグリンと愉快な仲間たち」登壇レポ »

2016年12月27日 (火)

宮野真守「まもたん」発見

写真だけ見てください。

http://www.crank-in.net/entertainment/news/47348 

|

« 宮野真守「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」舞台挨拶 | トップページ | 宮野真守「ミスぺレグリンと愉快な仲間たち」登壇レポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかんさんへ

すっかり更新のないブログになってしまいすみません。
ご心配ありがとうございます。
こんなスカスカのブログですが、まだしぶとく残してみようと思っています。
ありがとうございます。

投稿: きば | 2017年2月 5日 (日) 22:54

今年に入って情報が更新されておりませんが、体調不良ですか?

投稿: おかん | 2017年1月30日 (月) 15:12

mmさん

あけましておるでとうございます。
こんな掠れたブログをまだ覚えていてくださっていただけでも感謝です。
ありがとうございます。

ブログはほとんどかけなくなってしまいましたが、マモへの応援は健在です。
1月はゆっくりできると思っていましたが、DAYSのイベントが入ってしまって、、、
体を大事にがんばってほしいですよね。

ではでは、こんなブログですが、今年もどぞ宜しくお願い足します。

投稿: きば | 2017年1月 3日 (火) 14:29

きばさん、明けましておめでとうございます(^_^)お久しぶりです、mmです。
携帯を機種変して操作に慣れず、こちらに辿りつけるか心配でしたが、また新年もこうして無事に来る事ができました☆

去年は、多忙な出演作品に加え帝劇ミュージカル等がありましたが、今年はついに海外ライブまで…マモが元気でいてくれる事にただただ感謝する事しか出来ず…マモ自身が楽しんでいてくれたらなと思いながら、私はあいも変わらずゆっくりペースで応援しております(*^^*)今年は映画館とお友達になれそうです。笑。

今年もまだビックリ情報がでてきたりするんですかね?楽しみでもありますが少しゆっくりもして欲しいという矛盾もありつつ、マイペースに応援していこうと思います〜☆そして、きばさんのブログにも感謝です☆☆
今年も良き一年になりますように☆☆☆

投稿: mm | 2017年1月 3日 (火) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮野真守「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」舞台挨拶 | トップページ | 宮野真守「ミスぺレグリンと愉快な仲間たち」登壇レポ »