« 宮野真守「CINEMA STARS VOL.1」掲載 | トップページ | 宮野真守「髑髏城の七人」制作発表記者会見 »

2017年9月22日 (金)

宮野真守「銀河英雄伝説」ラインハルト役

このニュースを聞いて、私は久しぶりに家の中を転げまわりました。「マモがラインハルト」「マモがラインハルト !!!!!!!!!!!!!」

私はこの作品が大好きで、大好きすぎて、何十回と読みまくり、好きな言い回しには赤線までひいてしまっていたくらいです。
ヤンの追悼式にも行ってまいりました。さすがに顕花はしませんでしたが、、、、
ラインハルトも好きだったけれど、私はロイエンタールが一番好きだったので、最後はもう、悲しくて悲しくて。

ラインハルトのような人が元首なら、民主主義くそくらえ、とまで思ってしまったくらい、凄く考えさせられる作品でした。

そんな作品にマモがラインハルトとは、、、、嬉しすぎて嬉しすぎて興奮がおさまりません。
ほかのキャストも気になります。
アニメがめちゃめちゃ楽しみです♪

https://akiba-souken.com/article/31504/

|

« 宮野真守「CINEMA STARS VOL.1」掲載 | トップページ | 宮野真守「髑髏城の七人」制作発表記者会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208613/65824806

この記事へのトラックバック一覧です: 宮野真守「銀河英雄伝説」ラインハルト役:

« 宮野真守「CINEMA STARS VOL.1」掲載 | トップページ | 宮野真守「髑髏城の七人」制作発表記者会見 »